ブログトップ

home

cojicojico.exblog.jp

3時のおやつ。

かもめ食堂のシナモンロール。
e0195476_19212784.jpg

かもめ食堂を観ながら作るのも楽しいです。
最近、楽しくてよく作っている。

くるくるくる・・・と。
e0195476_1922259.jpg

コーヒーとシナモンロールの組み合わせって、最高です。
[PR]
# by honey-tea-spoon | 2010-11-23 19:22 | パン

あじさい

e0195476_922262.jpg

あじさいの、かわいいミニブーケ

ちょこんとならんでいました。

秋色だなぁ。
[PR]
# by honey-tea-spoon | 2010-09-26 09:02

アクティブな週末

e0195476_1334962.jpg

e0195476_133491.jpg

e0195476_1334934.jpg

週末は富良野にまた行ってきました。晴れてたので、ドライブに。

もう、住もうかな…。美瑛あたりに。

夏にも行ったのですが、富良野プリンス敷地内にある「風のガーデン」では秋の花が咲いてて、そんな晴れた秋空の中、結婚式が。
森で結婚式なんていいなぁ。


そして、昨日は「さっぽろオータムフェスタ」で食べまくり。ミュンヘンクリスマス市と並んで、毎年楽しみなイベント。
えぞしかカレー、焼ホタテ、牛サガリ串、その他…。

外でなんか食べるのはいいなぁ〜
[PR]
# by honey-tea-spoon | 2010-09-21 13:34

DAVID DOUGHNUT

e0195476_1318255.jpg

二度目のダウ゛ィデドーナツもこんなところで発見!
丸井の地下に期間限定出店してた。
ここのドーナツは、甘くて、おっきくて、食べ応え十分。そして何より美しい〜。

生地がふかふかしてて好み。

スタバのドーナツの生地に似てる気がする。

はらどーなっつみたいな健康的なのもいいけど、いかにもカロリー高そうなドーナツも魅力的。

とにかくおいしくて、美しいドーナツ!
[PR]
# by honey-tea-spoon | 2010-09-21 13:18

パンダパン

e0195476_21451256.jpg

上富良野のパン屋さんにて発見。
かわいい〜

耳がクリーム味、顔がチョコ味。
[PR]
# by honey-tea-spoon | 2010-09-19 21:45